CHEER BLOG

2023/11/30 試合

11/26(日)PentaOceanパイレーツ戦レポート🦁KOYUKI

皆様こんにちは!RookieのKOYUKIです☃️🤍
 


寒暖差が激しい日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか☀️
冬はクリスマスに年末セールなど、楽しいイベントが盛り沢山ですが、寒さに弱い私は冬ばかりはインドアになってしまいます🌬️
名前がKOYUKIなので寒さには強そうだとよく言われますが、、とっても弱いんです🥶名前が与える印象は怖いものですね😂
乾燥も続いていますので、皆様も体調にはお気を付けください!

さて、前置きが長くなりましたがここから本題に入ります!
11月26日(日)に第7節となる、PentaOceanパイレーツ戦が行われました!!🏴‍☠️

X1 SUPERとの入替戦進出が決まる試合ということもあり、らいおんちゃんはお揃いの青と金のエクステを付け、今回も絶対勝つ!!!という強い気持ちで挑みました💪💙
 

結果は24-0で見事ライオンズが勝利!!
気温は7度ほどでしたが、寒さを忘れるくらい熱い試合でした!!❤️‍🔥
今回の試合では、X1 SUPER昇格への熱い想いを乗せたメッセージフラッグを選手入場パフォーマンスで掲げたり、
 

サイドラインにて披露もさせていただき、より全員で一つになって闘えた試合だったと感じています😌
 

Offenseから開始したライオンズ。試合開始早々、#5 QB ジョン選手のランでタッチダウンを奪い、先制点を獲得!✨
序盤から良いスタートを切りました💨
パスの失敗はあったものの、#5 QB ジョン選手から#84 WR 奥瀬選手への28ydロングパスがまってエンドゾーンまで残り4ydに迫り...🔥相手のディフェンスに阻まれながらも、攻めの姿勢で獲得した熱い先制点に、会場が沸きました🔥
 

2Qでは #22 RB 中野選手 の35ydランもありましたが
前半戦は7-0のまま終了し、ハーフタイムへ🎪

11名でのハーフタイムは何度か披露してきましたが、スタンツも各々の技も、今までで1番綺麗に決まりました!🌈
ここで私事にはなりますが、ハーフタイム2曲目の途中で、実はI字バランスを披露させていただいています🌱  お気づきになられましたでしょうか?一瞬ではありますが、ハーフタイム演技の披露前はいつも緊張して鼓動が速くなってしまいます😂
次戦もばっちり技を決められるよう、入念に柔軟を行って参ります🧘
 
(本試合でのI字バランスの写真がなかったため、以前の試合の写真です★)

後半戦では #5 QB ジョン選手から #18 WR 多田選手と#89 WR 長岡選手へのタッチダウンパスが成功!!
#8 K/P 木村選手のフィールドゴールも決まり、
24-0で試合は終了いたしました👏
 

なんと無失点!ライオンズの強い気持ちが伝わってきた試合でしたね!
そして今回の試合も #34 DB 松田選手のインターセプト✨の他、ライオンズのMVP🦸にも選ばれた#44 LB 末富選手のナイスプレーが多発しました!!

Defenseのナイスプレー時に選手名をコールする「スラダン」という曲があるのですが、本試合では皆様と一緒に末富選手の名前を沢山コールすることができました📣
 

そしてそして!
試合翌日は #5 QB ジョン選手の誕生日でした🎂
勝利を掴むことができ、ジョン選手も最高の気持ちで誕生日を迎えられたのではないでしょうか?😌
 


PentaOceanパイレーツ戦に勝利したことで、X1 AREAでは見事優勝することができました🥇
この素晴らしい瞬間に立ち会えたこと、本当に嬉しく思います✨

私自身、大学時代は応援団に所属していたため、勝利のために全力で応援をすることに4年間を注いできました。
4年間やり切った!と思い、社会人ではチアリーダーからは離れようと思い仕事だけをしてきましたが、私の生活には足りないことがあると思い、考えた結果、大学時代に打ち込んでいた【一生懸命頑張る選手を応援すること】でした。
負け試合が続いても直向きに努力をする選手、勝利しても現状に満足せずに上を目指し続ける選手。やはり自分はチアリーダーとして、選手を応援したいんだ!と思い、今年トライアウトを受け、デビューさせていただくことができました🌟

昨年ライオンズがリーグ降格したこともあり、毎試合選手の『勝ちたい』という気持ちを肌で感じることができ、沢山の刺激をもらっています。だからこそ、今回優勝できたことを本当に嬉しく思います❤️‍🔥
しかし、ここで油断はできません!!
入替戦は、昨年最後の最後で逆転負けとなった胎内DEERSとの闘いです。

メッセージフラッグへの応援メッセージは、入替戦当日も受付にて記入頂けます✏️
絶対に勝利してX1 SUPERへ返り咲けるよう、選手へ熱い想いを届けましょう!そして、心を一つにして闘いましょう❤️‍🔥

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード