CHEER BLOG

2023/12/11 エンタメ

リレーブログ🦁MINA

皆様こんにちは🌞

12月のリレーブログを担当致します、2年目のMINAです😆

今回のブログでは「私の原動力」を紹介したいと思います🏋️

 

私の日々の原動力になっているものは…
「中央大学出身の選手の頑張る姿」です💪

私は大学で中央大学応援団チアリーディング部SPIRITSに所属し、様々な中央大学の部活の応援をしてきました…!

◼︎アメフト応援


◼︎野球応援


応援をしていた選手が活躍している姿をみると「負けていられない…ッ!」という気持ちになります🔥🤛🏻
 

そんな中でも特に私がパワーをもらってる人を是非皆様に知っていただきたいと思い、紹介します!💨
まず1人目は、WBCで大活躍し、現在は横浜DeNAベイスターズで4番バッターを務める牧秀悟選手!!

(出典:集英社 web Sportiva)

牧選手が大学在学時に、現役で応援をさせていただいておりました🙇🏻‍♀️🔥彼は大学在学時からチームのモチベーションを高め、中央大学硬式野球部を勝利へ導いてくれていました🤛🏻

WBCでもムードメーカーとして話題になり、たくさんネットでも取り上げられており、一ファンとして嬉しかったです…🥰

(出典:サンスポ)

最近では尊敬する人を聞かれた際は牧選手と答えています🤝🏻
 

そして2人目は阪神タイガースで絶大な人気を誇る森下翔太選手!🐯

(出典:ベースボールONLINE)

中大の時から甘いマスクで人気を誇っていた彼は、今も多くのファンを虜にしているようです…
甘いマスクだけではなく、ドラフト一位で入団を決めた圧倒的な実力も兼ね備えています…🔥


そして最後は同期の古賀悠斗選手!

(出典:文春オンライン)

1年から4年まで全試合をキャッチャーとして務めていた古賀選手!
私たちもよく間違えられる埼玉西武ライオンズの選手です🦁

アジアチャンピオンシップのこの場面で大活躍した方です…🔥

(出典:日刊スポーツ)

現役時代に応援していた選手がアジアプロ野球CS2023で選抜メンバーに選ばれ、優勝🏆✨に輝いた姿に「私も頑張らねば…🔥」と奮い立たされました🤝🏻ぜひ彼らの応援をよろしくお願いします🩷

そして見事、X1SUPERへの復帰を獲得したオール三菱ライオンズにも中央大学出身の選手たちが…!

入替戦でも大活躍だった、同期の#7 WR 土屋選手、#28 DB 木野選手🔥
土屋選手はタッチダウンを決め、

木野選手はインターセプトを決め、入替戦の勝利に大きく貢献してくれました🤛🏻

彼らが選手として活躍してる限りは私も引退できないな…🔥と日々感じております☺️♡

そして大大大先輩の#77 OL 矢羽々選手!

DEERS戦1週間前から毎日鹿肉を食べ続け、闘志を高く持ち続ける大切さを教えてくれました…🔥笑

応援する側でありながらも、応援をしている選手からたくさんパワーをもらっています🔥

私たちの応援が勝利へ導く…と驕り高ぶったことは言えませんが、来年も、X1 SUPERで果敢に挑み続ける選手の勝利を少しでも後押しできるよう、皆様と共に熱い応援を届けたいと思います❤️
そんな想いに共感して、一緒に応援を作ってくれる方!来年に向けた見学会へ、ぜひご参加下さいね!お待ちしております🥰

来シーズンは、勝ちにこだわるのはもちろんですが、勝利に至るまでの過程を大事に、着実に勝利を選手たちと掴んでいきたいです🥇いつも応援させていただき、ありがとうございます!

そして、私たちチアリーダーのことも応援してくださるファンの皆様、いつもありがとうございます🤝🏻
大好きです🩷


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
https://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
https://www.instagram.com/lionchan_official/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード