CHEER BLOG

2024/01/07 エンタメ

リレーブログ🦁ANRI

皆さまこんにちは!
2024年最初のリレーブログを担当します、RookieのANRIです🪻
 

2023シーズン、たくさんのご支援とご声援をいただきありがとうございました!
昇格が決まり、X1 SUPERでの闘いとなる2024シーズンも、ライオンズファミリーの皆さまと共にさらに熱い応援を選手に届けたいと思いますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします📣💙


さて、今回は私の目標シートについてお話しします🌞

ライオンズチアリーダーは、シーズン毎に個人で “目標シート”を作成し、パフォーマンスだけではなく、精神面や日々のトレーニングの内容など、チーム内で高め合いながら活動しています🦁✨
このシートの中には、自身の活動の軸となるキャラクターを設定するという特徴的な項目もあります!!
(※詳細は、【2023年8月】MAYUMIのリレーブログをご参照ください)


早速ではございますが、2023シーズン、私がこの方のようになろう!と設定したのは、アンミカさんです💃
 

(出典:株式会社テンカラット TALENTページ)


入部直後に目標シートの取り組みを先輩方に教えていただいた際に、私の頭にパッと浮かんだのがアンミカさんでした👠

アンミカさんの本を読んだり、出演されているテレビ番組を見たりして、夢を叶えるための行動力やアンミカさんの発する言葉の浸透力には強さがあると思い、私がライオンズチアリーダーとして活動する中で大切にしたいことであると感じました。
アンミカさんのようにパッション溢れ異彩なオーラで皆様を巻き込むようなチアリーダーを目指してきました❤️‍🔥

「白って200色あんねん」など数多くの名言を残されているアンミカさん📚
私も、アンミカさんのお言葉には何度も心を打たれました😌
語り始めると長くなってしまいますので、このブログでは1つだけアンミカさんの名言を紹介します!
 

(出典:AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』)


「眉毛は人の顔の生命力を決める」

これは、アンミカさんがテレビ番組でメイクレッスンをしていた時にお話されていました!

眉毛だけで!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、どんなにお綺麗でも、眉毛が下がっていると寂しさが感じられたり、暗いイメージに見えてしまいます…!

私は、この言葉に出会ってから、試合の日だけではなく日常でも、自分でメイクをする時に一番時間をかけているパーツが眉毛になりました👀✨
こだわりポイントは、濃さと太さ。全体の形を元々の自分の眉毛の形に合わせることです!特に眉頭と眉尻の位置を意識しています!
 


あまり自分でメイクをすることが得意ではないので、先輩方にもアドバイスをいただきながら日々研究中です🔎
📝余談ではございますが、アンミカさん曰く、白は200色あり、黒は300色あるそうです!

 

このように、一人ひとりがなりたいキャラクターを設定し、目標シートに掲げたことを意識しながら、日々の活動に励んでおります✊🏻❤️‍🔥
来シーズンも、らいおんちゃんの個性が輝く応援をお楽しみに🌈🌈


ANRI

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Xleague公式HP★
(リーグ全体の試合情報はこちらから)
http://xleague.jp/

★らいおんちゃん公式Instagram★
ID:@lionchan_official
(HPでは公開されていない情報も盛りだくさん⭐︎)
http://www.instagram.com/lionchan_official/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

名前
Eメールアドレス
コメント
パスワード